人気ブログランキング | 話題のタグを見る

保険見直し

自動車保険の見直しをしてもらった。
前は日生同和。
三年前に東京海上からかけかえた。
安くはなったけど、いろんな保障が抜け落ちてたみたい。

今回の事故であまり対応がよくなかったし、
三万円未満の保障で保険使わされたりと、
散々なことになったから変えました。

代理店の信用って大事ですよねー。

今回は、ご近所さんだし、
知り合いの紹介だから(前もそうだったんだけどね~)
ちょっと安心というか、信用できそう。

前回は最初の口だけだったしね。
抽選の申し込みも持ってくるって言って、
結局持ってこなかったから。(あきれるねー)

今回は、バッサリ他へ切り替えました。

by misa_a_0710 | 2009-09-17 23:35 | 日記