人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物にも心があるのか

今年、2月に車を買い替えようとしたとき、
年末から調子が悪かったナビが全く問題なく作動するようになった。

寒さが原因かと思いつつも、
1月の暖かい日も関係なく、寒さだけが原因ではなかったようだ。

でも、結局は3月に軽自動車を買ってしまった。
以前の車には、
「ありがとう」と言ってお別れしました。


最近、炊飯器が調子悪くて、
ご飯が炊けないことがあり、
お米をといだので、もう一回と炊くと炊ける日も。

やっぱり、買い替えしようと昨日決断したけど、
今日も電気屋さんにいかなかった。
試しにお米をといで、炊いてみたら炊けた。

うーん、でも朝にご飯が炊けてないのは困るしな。
家電にも心があるのかなー。

by misa_a_0710 | 2011-06-17 17:56 | 日記