人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンダルシア 女神の報復

観てきました!

前回よりよかったかも。
アマルフィは、イタリア舞台でそれだけでよかったけど、
今回はストーリーも好きですね。

さて、黒幕は誰なのか。
黒木メイサさん演じる新藤結花さんは何者なのか。
そして福山さんがいう海の猿、あっ伊藤英明さん演じる
インターポールの刑事さんは善か悪か。
最後まで、観てね。

今回、福山雅治さんいい役どころなんじゃない~。(笑)
いつもクールな黒田外交官がちょっと違う一面も見えたりして。

私は、この映画好きでした。
最初は、長いと感じたけど、途中から面白くて最後まで
眠らずに観れましたよ。

by misa_a_0710 | 2011-06-21 22:04 | 日記