人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のうれしい事

今日で、一ヶ月の企業実習も終わりました。

企業担当者の方には、ホントにお世話になり、感謝してます。

評価も丁寧にして頂き、コメントまで書いて頂きましたm(__)m
ありがとうございます。

これもとても嬉しかったのですが、実は訓練校に戻って、帰り際に、すごくうれしい言葉をもらいました。
10歳以上も年下の男性ですが、とても尊敬してる人から、「何か一緒にやりたいと思ってたんです」で、繋がる?通じる?だったかな、ものがあるみたい事を言われて、私も彼と何かできたら、いいなと思ってたので、すごくハッピーな気持ちになりましたo(^-^)o

by misa_a_0710 | 2011-08-25 18:08